2019年12月16日月曜日

📻ラジオ出演!!



本日、午後1:00~放送のラジオ番組
弊社社長の畠が取材を受けました


道路から見える弊社敷地内の線路をきっかけに

取材の依頼を頂き、弊社の事業等について

お話をさせて頂きました!🙌




































お昼時のラジオ番組でしたので
車の中で耳にした方も多かったのではないでしょうか🚙??


弊社の事業を多くの方に知っていただく
良い機会になりました!

TBCラジオの皆様ありがとうございました!

ロジャー大葉のラジオな気分 Facebook

☆☆番組Facebookにて弊社の写真の掲載がありました☆☆


TBCラジオ ロジャー大葉のラジオな気分-畠茂商店部分

☆☆上記で1週間限定で取材部分が視聴できます☆☆










0 件のコメント:

コメントを投稿