2018年8月27日月曜日

夏も終わり



さん夏休はいかがお過ごしでしたか?😃



弊社は8月11日(土)~15日(水)まで夏季休暇をいただきました!



今年の夏は暑い日が多く感じますね💦💦



旅行に行ったり、海やプールに出かけたり夏を満喫する方も多かったのではないでしょうか?




弊社の社員は大崎花火大会に行きました!🎆🎆


江合川で毎年行われる花火大会は多くの人で賑わっていました\(◎o◎)/!



事前に社長から目の前に上がる場所を教えてもらったので

絶好の場所で観覧することができました\(^o^)/\(^o^)/



初めて江合川付近で観覧したのですが、出店もたくさん出ていてウロウロ・・・・



美味しそうなものがたくさんありました🍻🍧🍡



浴衣を着て焼きそば食べながら見る花火は最高の一言です!!



また機会があれば行きたいと思います😆😆




0 件のコメント:

コメントを投稿