2018年4月12日木曜日

どてらい市来場御礼






4月7日(土)  ・  4月8日(日)に

夢メッセみやぎにて第40回東北どてらい市が開催されました(*^_^*)































今年は東北どてらい市40回目!!!


節目の年ということで...


大いに盛り上がりました~~~\(◎o◎)/


















今年のどてらい市はなんと!!!





お買い上げいただくと...

















どてらい市シスターズが来て、




























お買い上げありがとうございます!!!  と
ダンスを踊ってくれました(^_^)/

太鼓隊の方も来て大盛り上がりでした\(^o^)/


























たくさんの方のご来場、ご成約
ありがとうございました<(_ _)>
































また来年のどてらい市でお待ちしてます(^.^)/~~~













**********************************
 
 ~GW営業日のお知らせ~
 
弊社は4月28・29(祝)・30日
5月3~6日がお休みです<(_ _)>
 
**********************************
 
 
 
 
 
※5月1・2日は営業しています(^_^)/~
    お気軽にお問合せください。
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿