2017年11月8日水曜日

おおさき産業フェア2017








10月20日(金)・21日(土)には



おおさき産業フェアがありました(^○^)


天候が悪い中ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


























































弊社ブースでは
開発製品のリアルライナーを展示しました!


※レーザーを用いてレールのゆがみを検出できる測定器です(^^)/



























なんとこのリアルライナーが今年のおおさき産業フェアで


東北大 大学院 工学研究科の掘切川教授から

『Dr.ホッキー賞』をいただいきました!!!

























ありがとうございました(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿