2013年4月16日火曜日

東北どてらい市が開催されました!


413()414()2日間にわたり、夢メッセみやぎにて
 
『第35回 東北どてらい市』が開催され、弊社も主催店として
 
参加してまいりました。

 

前回から3年ぶりの開催となりましたが、来場者数も多く、予想以上に
 
活気あふれる展示会となりました。

 

弊社ブースへ御来場頂いた皆様へ、この場をお借りし、心より厚くお礼
 
申し上げます。貴重な時間を割き、ご足労を頂きまして、本当に有難う
 
ございました。

 

展示会を通じて、微力ながら皆様のお役に立てることができたのならば
 
幸いです。

 
また来年もどてらい市でお会いしましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿