2023年4月28日金曜日

✨第42回 どてらい市来場御礼✨

 

4月7日(金)と8日(土)の2日間、夢メッセみやぎにて

第42回どてらい市が開催されました!!


4年ぶりの開催となった今年ですが、

以前と変わらず多くのお客様にご来場いただきました。













例年では土曜日と日曜日での開催でしたが、

今回は宮城で初めて金曜日と土曜日での開催でした。


ご来場、ご成約頂きました皆さま

風の強い日ではございましたが、

足をお運び頂き誠にありがとうございました。


実際に製品を見て、触って、確かめてから購入できる

大変貴重でお得な機会ですので

今回来場が難しかったお客様も、来年は

ぜひご来場ください!!



👉👉👉👉👉👉お知らせ👈👈👈👈👈👈

GW休業日:4月29日(土)~30日(日) 休み

                        5月1日  (月)~  2日(火) 営業日

                     5月3日  (水)~  7日(日) 休み

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟





0 件のコメント:

コメントを投稿