2018年7月2日月曜日

機械要素技術展に出展しました!

 



前回のブログで告知しました『第22回 機械要素技術展』に出展してまいりました!!







当日は弊社から営業の安田が参加しました(*^_^*)








大崎市のブースにて展示させていただきました!(^^)!

 
 
 
 
 


















弊社からは
分岐ゲージSELゲージ展示です!




































当日はあいにくの梅雨空でしたが
たくさんの方がご来場してくださいました\(◎o◎)/!







東京ビックサイトという広い会場に、ぎっしりと


国内メーカーのみならず、海外メーカーのブースもあったりと


の出展がされており


とても勉強になりました( ..)φメモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿